ぽっこりお腹アラサーpokkoの最後のダイエットブログ

アラサーでぽっこりお腹のpokkoが最後のダイエットに挑戦する渾身の自叙伝です。

~これまでの歴史から決意まで~⑤

再びダイエットをはじめたその食事内容とは・・・

 

 

 

朝9時前大学の授業前におにぎりひとつ

 

 

 

10時半ごろにプロテイン

 

 

 

12時頃に昼御飯玄米150 gにノンオイルツナ缶そしてブロッコリー

 

 

 

昼休みに筋トレして1時前にプロテイン

 

 

 

3時のおやつにプロテイン

 

 

 

 

6時頃ご飯前にプロテイン

 

 

 

 

夕御飯は鳥ささみやこんにゃくもやしきのこ類中心の炒め物

 

 

 

 

または昼御飯と同じメニュー

 

 

 

 

そして10時頃プロテイン

 

 

 

 

寝る前プロテイン   笑

 

 

 

 

ご覧の通りの超高たんぱく質生活 笑

 

 

 

 

 

ボディビルダーは体重×2~3gくらいのたんぱく質を摂取し筋力増強しているとのことで

 

 

 

 

 

筋肉を落とさずダイエットしようと思うとこれくらいたくさんたんぱく質が必要だそうで…

 

 

 

 

 

 

番組ではプロテインのところがツナ缶でした、、、笑

 

 

 

 

 

 

それはさすがに精神的にヤバイので…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと楽をしましたがそれでも大変

 

 

 

 

 

 

 

でもこの方法はひっきりなしに栄養が入ってくるので不思議と空腹感はほとんどなく

 

 

 

 

 

 

あるとしたら甘いもの食べたいな~

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

外食したいな~

 

 

 

 

 

といった感情でした

 

 

 

 

 

これまた摂取カロリーは低く

 

 

 

 

 

 

毎日筋トレしていたので(番組では週2-3回)

 

 

 

 

 

 

疲れはしますがしっかり睡眠もとり

 

 

 

 

 

機嫌よく痩せていきました

 

 

 

 

 

そして二ヶ月半後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く